FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」
内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 (商品イメージ)
内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」

警察は彼の死を自殺と判断したが、納得のいかない一人娘の真冬は浅見に父の死の調査を依頼。真冬が語る明彦の手帳に遺された謎とは?明彦が探していたという思い出とは?浅見は事件の真相を求め、長野県の軽井沢へ向かうことになる…。ルポの取材先などで殺人事件に巻き込まれる事が多く(一部の事情通は「自ら首を突っ込んで来る」と証言する)それに対して持ち前の好奇心で独自の調査を行ない、事件を解決に導く事が多く『名探偵』と称される。
名探偵・浅見光彦シリーズは、累計1億冊以上の発行部数を記録する内田康夫氏原作の本格旅情ミステリー。シリーズの主人公であるルポライター「浅見光彦」が、ルポの取材先などで殺人事件に巻き込まれ、好奇心から数々の難事件を解決していく。小説では味わえない捜査過程での謎の解明や、さまざまな人物との駆け引きなど、ニンテンドーDSならではの本格ミステリーを堪能しよう。
夫との間に二男二女をもうけるが、9年前に長女を事故で失っている。中森の実の母親だが、彼を施設に預けたきり息子がどうしているのかを知らない。タイトルにもあるように、東京地下鉄副都心線が浅見たちの移動経路として頻繁に登場するのです。父の死が自殺と判断されたことに納得がいかず、浅見に調査を依頼。

PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/838-462b7744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。