FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル
DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル (商品イメージ)
DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル

また、聞き込み等の調査で登場人物の相関関係を明らかにしていく「人物相関図システム」により、山村美紗作品の醍醐味ともいえる“愛憎に染まった人間模様”を存分に垣間見ることができちゃいます。操作やシステムのチュートリアルが主な役割となる、「プロローグ 狩矢警部の休日」をクリアした後、3人の主役達の物語を選択して進める。
そこには演目『道成寺』の公演を控えた若手能楽師・阪戸啓之進の姿があった。聞き込み等の調査で登場人物の相関関係を明らかにする「人物相関図システム」により、山村美紗作品の醍醐味である“愛憎に染まった人間模様”を垣間見ることができちゃいます。葬儀屋石原明子編 ~資産家令嬢殺人事件~久しぶりに京都にやってきた黒沢と共に、親友・唐沢有樹の勤める和菓子屋を訪れた明子。
本作には山村美紗の推理小説に登場するキャラクターが多数登場しており、「祇園舞妓小菊シリーズ」の小菊、「キャサリンシリーズ」のキャサリン、そして葬儀屋の石原明子がそれぞれ主役となって事件を解決に導く。「小説の設定を再現したキャラクター」達と、物語の舞台である京都の「実写背景」との融合によって濃厚なサスペンスワールドを実現。
「小説の設定を再現したキャラクター」達と、物語の舞台である京都の風情、臨場感を味わえる「実写背景」との融合によって濃厚なサスペンスワールドが実現。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/829-3fad2ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。