FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SIMPLE DSシリーズ Vol.48 THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~
SIMPLE DSシリーズ Vol.48 THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~ (商品イメージ)
SIMPLE DSシリーズ Vol.48 THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~

種類豊富なルール設定と、4回戦まで自動で記録してくれるスコア計算表機能(マルチカートリッジ4人対局のみ対応)で、面倒な手間いらずのお手軽対局も実現。種類豊富なルール設定と、4回戦まで自動で記録してくれるスコア計算表機能(マルチカートリッジ4人対局のみ対応)で、面倒な手間いらずの お手軽対局も実現。
銃による攻撃には強いがナイフには弱い、などの特性を理解して全9種類の武器を有効活用せよ。順番の待ち時間で、相手がボールをいくつ落とすか等の賭けをしたり、タッチ機能を使ったイタズラ書きが可能。バラバラに配置された部屋のピースを上下左右にスライドさせて、出口に移動するルートを見つけ出す。
団体戦の"クラス戦争"が可能になったほか、"霧島翔子"のディスクが新たに登場するぞ。無実の罪で刑務所に送られてしまった主人公のロイとなり、タッチペンで怪しい場所を調べたり、見つけたアイテムなどを駆使して、刑務所からの脱出を目指そう。その他、『ラブプラス』や『スローンとマクヘールの謎の物語2』といった新作が上位にランクインしている。
ゾンビに直接タッチすることで銃やショットガン、ナイフなどの武器で攻撃することができるぞ。6ステージを勝ち抜くチャレンジモードと、ルールやセット数を決められる最大4人まで1カートリッジで遊べるフリーモードの2通りのモードを収録。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/822-500dbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。