FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪談レストラン 裏メニュー100選
怪談レストラン 裏メニュー100選 (商品イメージ)
怪談レストラン 裏メニュー100選

キャラクター・ホビー業界の旧弊として一部メーカーの商品は、販売店に事前の予告無く発売間際に出荷数量が削減されることがあったそうです。オリジナルの怪談を100話収録『怪談レストラン 裏メニュー100選』アニメ・小説が人気の『j怪談レストラン』が、ニンテンドーDSで楽しめるアドベンチャーゲームになって出てきたみたい。
バラバラに配置された部屋のピースを上下左右にスライドさせて、出口に移動するルートを見つけ出す。団体戦の"クラス戦争"が可能になったほか、"霧島翔子"のディスクが新たに登場するぞ。小学生を中心にした読者から、長年圧倒的な支持を得ている書籍『怪談レストラン』。本作に収録される怪談は、書籍でもアニメでも語られていない完全新作のお話。
剣によるド派手な連撃を始めとした多彩な攻撃方法で、並みいる敵を撃破していく。読んでいる途中に、画面の上から血が垂れてきたり、突然ゾクッとするようなBGMが流れたりと、ゲームならではの恐怖演出がたくさん盛り込まれている。こわ~くて、たのし~い恐怖のお話100話と、友達とみんなで遊べる、不思議なミニゲームや占いがいっぱい。
斬新な表現と奥深いシステムで、現在までに世界中のゲームファンから高い注目を集めてきた『スプリンターセル コンヴィクション』。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/816-ff0b2d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。