FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOEI The Best 国盗り頭脳バトル 信長の野望
KOEI The Best 国盗り頭脳バトル 信長の野望 (商品イメージ)
KOEI The Best 国盗り頭脳バトル 信長の野望

手広く進軍し領土を拡げるか、戦力を集中し敵を一気に打ち破るか、コマの相性や能力差を考えながらの手に汗握る激闘が展開。各大名家が一国の支配から天下統一を達成するまでを描いた「シナリオモード」と、マップやルールを選択できる「戦乱モード」を用意。登場する戦国武将は"織田信長"をはじめ、"武田信玄"や"上杉謙信" などお馴染みの名武将ばかり。
兵科の相性や戦力値の大小を考えながら、敵武将に攻撃を仕掛けよう。パッケージに同梱されているアンケートはがきに、応募券を貼り、必要事項を明記の上、ご応募ください。武将はクリア条件を満たすことで新たに獲得できるので、やがては自分の戦略に合った最強軍団を編成できる。
ご当選権利の第三者への譲渡、転売、また現金・金券への引き換えはできません。1ステージのプレイ時間は最短でわずか5 分、平均で30分程度なので手軽に国取りの駆け引きを楽しみたいという人に最適だ。応募方法1)ソフトに同梱されている、キャンペーンチラシ記載の「シリアルナンバー」を入力してください。
賞品下記のお好きなDSタイトルの中から1本を抽選で30名様にプレゼント。特定のステージや一定以上の戦績でしか手に入らない武将も存在。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/814-6a13d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。