FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク (商品イメージ)
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク

トークイベントには、俳優の菅田将暉やモデルの鈴木あや、川端かなこも出てきたみたい。左からストライカーの宇都宮虎丸、元番長の飛鷹征矢、マネージャーの久遠冬花、日本代表監督の久遠道也。一刻も早く皆さんのお手元にお届けしたい」と日野社長も作品のデキに相当の手応えを感じているようだ。
『スパーク』では“天空の使徒“と、『ボンバー』では“魔界軍団 Z”と対戦できるという。全国ナンバーワンは、ふたり一組で戦う“ダブルバトル”と、1対1で戦う“シングルバトル 小学生以下の部”と、“シングルバトル 中学生以上の部”の3部門で競われたのだが、3試合行われた決勝戦はいずれも延長線に突入するという僅差の勝負になり、会場を大いに湧かせていた。
バラバラに配置された部屋のピースを上下左右にスライドさせて、出口に移動するルートを見つけ出す。 スパーク/ボンバー』だが、日野氏がまず強調したのがそのボリュームで、シリーズ最多となる2000以上のキャラクターと300以上の技を収録。地球上で起こっているさまざまな問題を伝えることやみんなが楽しく参加できる社会貢献の機会を提供することなどを目的に、2009年1月に設立された財団。
「スパーク」と「ボンバー」の違いは、敵として登場するチームや必殺技、登場キャラクターが異なっている点となっている。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/807-59aa79a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。