FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの水族館
みんなの水族館 (商品イメージ)
みんなの水族館

電車・列車の旅自然に触れる、歴史を歩く世界遺産・歴史散策ツアーゴルフ格安パック特集厳選ゴルフツアーみんなで夢の国へ人気のテーマパーク・動物園・水族館ツアーとにかくリーズナブルに。松島町では町の振興策の中に水族館建設を位置づけ、県との交渉に力を尽くされてきましたが、今年度の県予算に昨年度のような予算は計上されませんでした。
東京発☆テーマパークへの旅☆往復のリニアと宿泊がセットになって断然お得往復リニアだから移動も快適。昨年度は、「民力を活用した海洋資源体験学習館推進事業費」という名称で50万円の予算が宮城県で計上され、皆さんのお力添えにより「夢の水族館」が手の届くところに近づいたと喜んだところでした。
官民協同で新しい松島水族館を作るための運動は、県内外の皆さんからの暖かいご支援で、一昨年度は、20万名もの署名を宮城県に提出することが出来ました。メダカは水系によって独自の進化をしてきたために、それぞれ形態に違いがあり、藤沢メダカは境川水系特有の形態をしてるのかも?
みんな島へは、本部町渡久地港から高速船が頻繁に運行しており、日帰りで海水浴に訪れるお客様が多いことで知られています。江ノ島水族館でもメダカの繁殖や、地元の小学校などへの配布、「藤沢発メダカの学校」のCD-ROM制作などの活動をしてるのかも?
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/806-787f19be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。