FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会の一存 -DSする生徒会-(通常版) 特典 杉崎鍵の妄想ボイスCD?付き
生徒会の一存 -DSする生徒会-(通常版) 特典 杉崎鍵の妄想ボイスCD?付き (商品イメージ)
生徒会の一存 -DSする生徒会-(通常版) 特典 杉崎鍵の妄想ボイスCD?付き

美少女揃いの私立碧陽学園生徒会にただ1人選ばれた男子・杉崎鍵を主人公に、生徒会役員の美少女たちとの妄想あふれる日常が描かれる。宇宙 守(うちゅう まもる)巡の弟で鍵と深夏の同級生(姉が4月生まれで彼が3月生まれのため、双子ではないが同学年)。入学当時の成績は底辺レベル(アニメ版では最下位)だったが、美少女揃いの生徒会に入るため猛勉強の果てに年度末でトップの成績を取り、成績優秀者が希望すれば生徒会入りできる《優良枠》[注 7]で現在の役職に就いた[9]。
『ドラゴンマガジン』2009年7月号の付録の小説『生徒会の福袋 碧陽学園生徒会議事録外伝』カバー下の表紙によりビジュアルが明らかになった。知弦には名前の「くりむ」からクリムゾン(真紅)を連想して「アカちゃん」(知弦にとっては別の意味もある。深夏への思いゆえに鍵をライバル視するが、巡が失踪した時のこともあり、なんだかんだ言っても鍵と友人である事に疑問は無い模様。
彼女は実は中学生の頃、宮代奏から酷いイジメを受けており(奏にとっては知弦に対する精一杯の愛情表現であった)、それから逃れるために自分の学力から見て1ランク下の碧陽学園に進学した。パーソナリティ本多真梨子(桜野くりむ役)富樫美鈴(椎名深夏役)堀中優希(椎名真冬役)ゲームこの節は、発売前またはね配信・稼動開始前のコンピュータゲームを扱っています。

PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/802-cd500557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。