FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング (商品イメージ)
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

有翼人種「エグル族」の住む、伝説の地を舞台に、ヴァンが結成した若き空賊団の物語が、幕を開けます。自分の飛空艇を手に入れたヴァンがパンネロなど仲間たちと空賊団を結成し、大空を駆け巡る。キャラクターは、あらかじめ設定された条件にしたがってアビリティや魔法を自動で使用しちゃうんだよが、タッチペンでの操作により、任意のタイミングで攻撃ターゲットや行動内容を変更することが可能。
さまざまな能力を持ったシリーズ最多種類の召喚獣たちをたくさん呼び出し、パーティーメンバーの一員のように扱えます。スムーズに直感的な指示が行えるので、ストレスを感じることなく、臨場感のあるバトルが楽しめます。また、本作のバトルには「ファイナルファンタジー」シリーズでおなじみの召喚獣が出てきたみたい。
2007年4月23日「空賊たち」と「翼のジャッジ」の待受画像などを配信開始。イヴァリースを揺るがす大きな事件を経て空賊となった彼らは、イヴァリースの遥か上空に浮かぶ未知の浮遊大陸「レムレース」へと旅立つことになるんだよ。ニンテンドーDSならではのゲームシステムを展開し、場所を選ばずに壮大な冒険を楽しむことができちゃいます。
「スクウェア・エニックス ギャラリー」と「ファイナルファンタジー モバイル」で、『スカイパイレーツエディション』のニンテンドーDS Liteに描かれる「空賊たち」と、「翼のジャッジ」、そして「サボテンダーアニメ」の待受画像が配信開始。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/793-3e69776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。