FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~
プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~ (商品イメージ)
プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~

札つきの悪ガキたちが集まる紅南高校を舞台に、主人公の速水勇太が全校生徒300人の頂点を目指す。『風来のシレン』シリーズ最新作、『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』が、ニンテンドーDSで出てきたみたい。分隊単位での戦闘が強化されたほか、破壊表現もそれ自体を戦略として利用できるほど進化。
「眠れる森の美女」「くるみ割り人形」「白鳥の湖」の3大バレエをはじめ、各3幕全11曲を収録。”眠れる森の美女”、“白鳥の湖”、“くるみ割り人形”の3大バレエはもちろん、全11種類の演目を用意。その他、『ラブプラス』や『スローンとマクヘールの謎の物語2』といった新作が上位にランクインしている。
主人公のステータスは“筋力”、“相性”、“バランス”、“センス”、“リズム感”の5種類あり、ミニゲームをクリアーすることによってアップさせることができる。本作にはそれぞれステータスに関わる9種類のミニゲームを収録してあり、直感的なものから感性を活かしてプレイするものまでバリエーション豊かなものが収録されてますよん。
演目の中には、男性といっしょに踊る“デュオ”も収録。『バトルフィールド』は、多彩な兵器を使用しての、多人数でのマルチプレイ対戦が魅力のFPS。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/787-809f7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。