FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365 (商品イメージ)
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

ひだまりスケッチOPでらすちゃん画伯(阿澄佳奈)によるうめ先生登場らすちゃん画伯阿澄佳奈(あすみ かな)ャtト新房お抱え声優の中では、かなり画伯属性強めのタイプであり、各所で以前よりネタにされていた。またひだまりラジオでは、関係者にも完全シークレットでひだまりスケッチの読者投稿コーナーに「らすちゃん画伯」の名でイラストを投稿し、採用された実績もある。
智花ちゃんも夏目さんも、沙英さんに好意を示してるし、沙英さんモテ過ぎ~。よかですよね。最後にふとおもったんですが、松来さんのブログって食べ物ばっかりで太らないのか心配です(´ー`)ひだまり荘バンザイ。これからはアニメの思い出とうめ先生の漫画と第三期への期待をエネルギー源にして頑張っていきます。
これだけ自分達を笑顔にしてくれるのも、まず最初にうめ先生が母となって生み出してくれた作品があってこそのことですし、一読者としても本当に感謝の極みです。×365の最終回を見終えた今、やっぱり自分は「ひだまりスケッチ」という作品が大好きなんだなぁと実感してるのかも?
(笑夏が終わってひだまりも終わるまさに今年の夏はひだまりの夏…(学園長)2008-09-29 06:24:30ひだまりわっしょい。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/773-55dd88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。