FC2ブログ
NDSのソフト
ニンテンドーDSは最高!
プロフィール

ニンテンドウ

Author:ニンテンドウ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンとあそぼ ABC教室(特典無し)
アンパンマンとあそぼ ABC教室(特典無し) (商品イメージ)
アンパンマンとあそぼ ABC教室(特典無し)

札つきの悪ガキたちが集まる紅南高校を舞台に、主人公の速水勇太が全校生徒300人の頂点を目指す。『風来のシレン』シリーズ最新作、『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』が、ニンテンドーDSで出てきたみたい。テストを受けて召喚獣を呼び出し、相手と戦うという原作の流れを、クイズとシミュレーションの融合という形でゲーム化。
アルファベットの読み方や書き順などが覚えられる「ABC教室」や、5つのエリアで構成されるテーマパークを舞台に英語のヒアリングや書き取り、簡単なあいさつなどを15種類の英語ゲームで楽しめる「ABCサーカス」など、楽しいモードがいっぱい。その他、『ラブプラス』や『スローンとマクヘールの謎の物語2』といった新作が上位にランクインしている。
大人気学園ラブコメのライトノベル『バカとテストと召喚獣』が、mixiアプリで遊べるようになったぞ。未就学児に絶大な人気を誇る超人気キャラクター「アンパンマン」を起用した知育ゲームシリーズ「アンパンマンとあそぼ」。友と地獄の底で哀しき再会をしたダンテへ、アークデーモンが襲いかかる。
本作では、ド派手な必殺技やスピーディーな連続技、そしてパートナーとの連繋など、多彩な攻撃をくり出すことが可能だ。
PR

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nds20.blog108.fc2.com/tb.php/767-bc546676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。